読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとびっくりな話-イスラム

イスラム びっくりな話 セックス 美女 処女 コーラン

先日、イスラム教徒のアリに会い、イスラム教に関しての色んな話を聞いた。

 

世間一般で知られている事は恐らく以下の事ぐらいだろう。

 

アッラーという唯一の神を信仰していること

 

ムハンマドという人が起源であること

 

・豚肉を食べてはいけないということ

 

・一日5回メッカに向かってお祈りをしなければいけないということ

 

ラマダンと呼ばれる断食しなければならない月があること

 

コーランという聖典に従って生活しているということ

 

 

これぐらいではなかろうか。

 

アリが言うにはいくつか誤解があるとの事なのでまずそれを伝えておきたい。

 

アッラーアラビア語で神のことであり神の名前ではない。

 

 

……どうでもいいわ! 

 

日本の神道でも神の正式名称を知ってる人って少ないでしょ。

 

イスラムに入信するなら知っとかなきゃならんけど今知りたいのは日本人が知らない意外な事実だから。

 

どうでもいいけど気にはなったのでアリに神の名前を聞いてみた。

 

「ワカリマセン。 あっはっはっはっは!」

 

こいつは本当にいい加減なイスラム教徒だ。

 

ググってみると「ヤハウェ」という名前らしい。

 

ん? ヤハウェ? ユダヤ教の神と同じじゃねーか!

 

そう。知ってる人も多いかも知れないけどイスラム教はユダヤ教をベースにしてるから同じ神を信仰してるらしい。 僕は初めて知った。 どうやらユダヤ教キリスト教イスラム教は3兄弟らしいのだ。 

 

ちなみにアリによるとノアの箱舟とかモーゼの十戒とかキリストの話もイスラムの教えに出てくるんだって。

 

ちょっと意外性のある話になってきたぞ。

 

で、アリが言うにはムハンマドという人が起源だって事も間違いらしい。

 

「じゃあ何?」

 

ムハンマドさんは神がとりついた人デス。 だからムハンマドが始まりじゃなくて神が始まりなのデス。」

 

……さっきから細かいとこにこだわるな。

 

彼が言うにはモーゼやノアやキリストは神の言葉を聞いてそれを民衆に伝えたらしい。 でも、ムハンマドは神がとりついてモーゼやノアやキリストに言い足りなかった事を全部ムハンマドを通してぶっちゃけたんだそうだ。 

 

神本人が全部ぶっちゃけたんだからこれ以上は後がない。 という事だ。

 

なるほど上手く考えやがったな。  ユダヤ教キリスト教から見たらイスラム教は完全に後出しジャンケン。 その後出しジャンケンイスラム教を正当化してこれ以上後出しジャンケンをさせないというわけか。

 

どうやらムハンマドは相当な策士みたいだ。

 

「で、神はムハンマドを通して何を言ったんだ?」

 

「ルールばっかりデス。 オボエラレナイデス。」

 

「いい加減なやつだな。」

 

「チガイマース。 ミンナ オボエラレナイから困ってマス」

 

神が色んな事を言いすぎて覚えられていないのが実情のようだ。

 

「じゃあ、覚えてる事は何なの?」

 

コーランには異教徒は殺しても仕方ないってかいてありマス」

 

「そうなの?」

 

「殺して奥さんとか子供を奪ってもいいって書いてありマス」

 

「最低だな(笑)」

 

「オカシイと思いマスけど、そう書いてありマス。」

 

小さい頃からそう教えられているからオカシイと思ってもそういうもんだとスルーしてきたんだそうだ。

 

「あと、死んだら天国に行って72人の美女に迎えられマス。」

 

「え?」

 

「72人の美女はみんな処女でHし放題デス。 Hした後はまた処女に戻りマス。」

 

ふざけているかと思ったが本当らしい。

 

イスラム教はとんでもなく破廉恥な宗教なのだ。

 

ISなどの過激派の思想はここを目指しているらしい。 今は貧しくてストレスフルで命の保証もない世界だけど死んだら美女とHし放題。 だから喜んで自爆テロでも何でもやるんだそうだ。

 

その他にもアリの口からは性に関する事が次々と出てくる。

 

実際にコーランにはセックスに関する知識がたくさん記述されているらしい。

 

アリの知識が性関係に偏っているんだろうが、これらは実際に神が口にした言葉だというのだ。 日本人にしたら信じられないが、どうやらイスラム教は相当に性にオープンな宗教だ。

 

「じゃあ、女の人は天国でどうなるの?

 

「ワカリマセーン あっはっはっはっは!」

 

「……」

 

実はこれもイスラム教の特徴らしい。 コーランには女の人の行動規律も厳しく書かれているのだが、実は全て男性目線での行動規律なのだ。

 

ある日ムハンマドが街で見かけた若い女性にムラムラしたが、スグに家に帰って奥さんとHしたらしい。 それで事なきを得たのでみんなにもそうするように説いて回っているのだ。  だから、女性は男性をムラムラさせないように肌を隠さなければならないし、夫に性交渉を求められたら断ってはいけないとコーランに書かれているというのだ。

 

ムハンマド…なんて身勝手なんだ。

 

ここまで書くとイスラム教がとんでもない宗教だという事になってしまうが、いくつか良い事も書いてあるらしい。

 

例えば

 

「銀行に預金しても利子をモラエマセン。 利子は貧しい人に与えられるのデス。」

 

ラマダンで断食するのは貧しい人の体験をする事によって金持ちが調子にノラナイようにする為デス」

 

など貧困を救おうとする教えも多数あるみたいなのだ。

 

つまりイスラム教はセックスを楽しみながら貧富の差をなくし、人類皆兄弟的な男性にとっては非常に都合のいい(本来は)平和的な宗教だったのね。 

 

 

 

イスラム教についてはまだまだわからない事だらけなのでわかり次第追って報告しようと思う。

 

おわり。